ビーズを中心に幅広い商品を販売する業者では新着情報ページをご用意しております

お問い合わせはこちら

新着情報

ビーズの販売や催事出展のお知らせを掲載してまいります

ビーズ販売業者は全国で開催されるイベントにも出展しております

ビーズ等のパーツ販売を中心に行う業者では、実店舗の他にもオンラインでのショップも運営しております。お客様一人ひとりがお持ちになるご要望にも可能な限り寄り添っていけるよう、幅広いデザインの商品をご用意していますので、ぜひお問い合わせください。
またビーズの販売業者・株式会社Material LINKでは、営業に関する情報をはじめとする最新情報をお伝えしているページもご用意しております。ご利用の際には、一度ご覧ください。

ビーズを種類豊富に販売する業者・株式会社Material LINKでは、卸売りや仕入れ事業も行っていますので、アクセサリーショップ等の経営者様で仕入れ先をお探しの際も気軽にお問い合わせください。これまでにも国内外で約50社以上のメーカーや工場との取引実績がある上、東南アジアやフランス等に独自の仕入れルートも持っております。そのため、日本ではなかなか手に入れることのできない製品をお探しの方からのご利用もお待ちしております。
ビーズ等の卸販売や仕入れ等まで幅広く事業を展開する業者では、実店舗やオンラインショップの運営と共に全国で開催されるハンドメイドイベントにも多く出展しており、これまでにも様々なお客様に足をお運びいただいてまいりました。また、出展に関する情報は、新着情報ページより随時お知らせしていますので、ご興味をお持ちの方はぜひご覧ください。